FUJINO Kinomi ブログ

イラストのこと、プライベートなこと


テーマ:
今月発売された、
NHK「いないいないばあっ!」の、
2つの商品にイラストを描かせて頂いています。

たまたま発売時期が同じでした!

1つ目は、隔月刊誌、
はじめてのあそびえほん
NHK「いないいないばあっ!」9・10月号(講談社)です。

仕掛けがある、見開きのあそびページに、
ひつじ雲が広がる秋らしいコスモス畑と、
そこでワンワン達と元気いっぱいに遊ぶ
うさぎさんと、バッタさんを描いています。

仕掛けページをめくったときに、
子供達が「わあっ!」って言ってくれたらいいな〜〜と思い、
子供達の笑顔を思い浮かべながら、描きました。

{753B8D5C-142F-4BDA-A071-29C5CACA848F}
(この隣に、楽しそうなワンワン達がいますよニコニコ)


そして、去年本誌に描かせて頂いた時と同様、
店頭でも買っちゃいました(献本は頂いておりますが笑い泣き)。

紐で結んである、未開封のものです〜 
やっぱりこれは入手しておきたい 笑

{BB2E5F9A-90F4-4FEF-A45F-40C8BCA0744F}

(スミマセン、夜撮ったので暗いですショボーン)

今回も、とてもたのしく描かせて頂きました!
どうもありがとうございました。

もう一つの商品は、次回紹介させていただきます〜!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FUJINO Kinomi ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。