韓国の両親へ | A型おっと×O型つまの日韓夫婦

A型おっと×O型つまの日韓夫婦

大邱出身のA型ナムジャとO型日本人ヨジャのアラサーコンビ

2015年10月22日大邱で入籍❤︎
2015年12月1日日本で入籍❤︎して晴れて
おっととつまになりました〜

同じ日韓カップルさん、日韓夫婦さんと悩みを共有しながら仲良く出来たらいいなぁと思っています

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お久しぶりです~口笛口笛
ぽぽろですルンルン

旦那さんが日本で働きだして2週間経ちましたウシシ
毎朝のお弁当作りにも慣れてきましたグッキラキラ
来週末に引越して実家での居候暮らしから2人暮らしが始まります流れ星流れ星

だからいろんな準備でまだバタバタしてますアセアセアセアセ

5月は
日本→母の日があって
韓国→両親の日です

こういう行事はちゃんとしようって事で
日本の母には生花の寄せ植え花束
韓国の両親には赤いバラのブリザーブドフラワー選びました赤薔薇

日本の母には仕事の都合で母の日前日に渡しました

韓国には他のプレゼントも用意して10日遅れで送りましたプレゼント
3日で届いたみたいで届いた日
シオモニからカカオと写真きました

シアボジはタクシーの運転手してるんで車用の芳香剤、
シオモニには日本製のカーディガン選んでプレゼント

シオモニへのプレゼント選びも悩むけどまだ同性だから選ぶのにそう困らないけど、
シアボジのプレゼント選びは本当に迷いましたチーン

喜んでもらえてそうなので一安心
デレデレデレデレ
あとはコストコで買ったBIGキットカット(抹茶味)
お菓子にたけのこの里(韓国にはキノコはあるけどたけのこは無いんだって~)
あとは、
日本橋の金魚ゼリーお取り寄せして送ってあげたんです

荷物と一緒に写真とって送ってくれた写真がこれです
{BB2CE0C6-B305-46B5-8BFD-FCE9E18EC5F3}
妹ちゃんとシオモニ、シアボジ
シアボジの手にはプレゼントが~♪
{564EAE82-EAFF-44EF-B8D3-003E880F1ACC}
2人でハート作って仲のいいラブラブ夫婦です


アボニムが着てる甚平は両家の顔合わせ旅行で京都に行ったときにプレゼントした甚平~おねがいおねがい

ちゃんと着てくれてて嬉しい~デレデレデレデレデレデレ