母の日に❤︎ | A型おっと×O型つまの日韓夫婦

A型おっと×O型つまの日韓夫婦

大邱出身のA型ナムジャとO型日本人ヨジャのアラサーコンビ

2015年10月22日大邱で入籍❤︎
2015年12月1日日本で入籍❤︎して晴れて
おっととつまになりました〜

同じ日韓カップルさん、日韓夫婦さんと悩みを共有しながら仲良く出来たらいいなぁと思っています

안녕~口笛口笛

昨日は母の日でしたね~♪
ぽぽろ夫婦は日本の母にお花の寄せ植えプレゼントしましたラブ
あと洋服もチュー
{B96BBDFB-B01B-4A3E-B297-8D1AB8B7AE70}
うちの愛犬おっぽ君~

韓国のお義母さんには昨日カカオしてみましたウインク
韓国語がまだまだのぽぽろは翻訳アプリと旦那を頼りにせっせとメッセージを送信メール
でもシオモニのお返事が早いから解読してる間に次のメッセージがきますメールメール
だからなかなか返事ができず会話はほとんど成り立たず状態滝汗
でも伝えたいことお互いに伝えあうだけでも勉強になるし気持ちもわかるからいいと思います爆笑
旦那さんの初出勤の話やお弁当を持たせますって言ったら「気使わせてるのにお弁当までありがとね~」って言ってくれましたラブ
あとはサプライズで赤いバラのブリザーブドフラワー送ってお義父さんようのプレゼント用意して韓国のお家へ郵送あげようと計画中~
{D6CFCB4F-9B59-49FD-A03A-9653363EFD6D}