夫に言いたい事があっても、

怒鳴られるのが面倒で

黙っています。


最近思うのは、

妊娠している私や子供達の

扱いについて。


秋まで私は結構激しいつわりに

苦しんでいました。 


週末でも昼間に

子供達がテレビでYouTubeを見て、

私も夫も寝ていることが

よくありました。


育児放棄のようで不安になります。


そして夕方に私がフラフラしながら

夕飯を作り、それを食べながら夫が

「出かけてないから

子供達の体がなまってかわいそう」

と言うのです。


それなら夫が

連れ出してあげればいいのに。


でもそれを言えば怒鳴られます。


週末に夫がいても

意味が無いと言いたいです。