こんにちはキメてる


本日32w5dとなりました花


今日は、3日ぶりにうんちがでて、、(しょっぱなからすみませんお願いアセアセ


お腹がスッキリして、やっと苦しみから解放されたんですが昇天


その後、普通にトイレ行ったときに、ティッシュに血が付いてて、、チーン真顔となり、、


そのときは、ほんとどこからの出血か判断が難しくて、、


時間が経ってからまた、お股拭いたりお尻拭いたり、色々試した結果、お尻からの出血で決着がついて、ホッとして過ごしていますニコニコ


明日から33週✨ここまでこれるなんて、、嬉しすぎる〜泣き笑いラブラブ


べびちゃんの体動もすこぶる元気です看板持ち



最近やっと、出産したらどうゆうかんじで過ごそうかなど、考える余裕がでてきましたおねがい


些細なことで、具体性はまったくないんですがニヤリ


私、1人目の時は、ほんと流れるままの時間でお世話してて真顔


お風呂の時間もその日で違うし、ご飯もできた時間で、、お散歩なんか、気が向いたらだから、それこそ急に夕方外に行き始めたり、、


ほんとダメダメ育児してたんですよね、、凝視


その時期、東京オリンピックをやってたので、、

テレビばっかみて過ごしてたんでしょうね(笑)


友達の話聞いてると、みんなきっかり時間決めて動いてるな〜ってめちゃくちゃ感心したものです。


子供2人ってなると、時間の流れるままになんしてたら、滅びると思い驚き


幼稚園から長男が帰ってくるまでに、できること全てやらねば。


夜ご飯作ると、赤ちゃんのお風呂入れるは必須ですねネガティブ


寝不足身体で、どこまで頑張れるのだろうか、、💔


+赤ちゃんと散歩、、やっぱり朝ですかね??(散歩行ける気がしない、、)


産後のダイエットも頑張りたいし煽り


そして、たぶんほぼワンオペ💔


めちゃくちゃ忙しい💦💦💦


普段どんだけのんびりしてるのってくらい、、グータラしてるので泣き笑い



少しずつイメージを膨らまして、乗り越えられるよう頑張らなければと!!


でも、こんなこと考える余裕がでてきて、嬉しくてピンクハート


大好きな季節、🌸春🌸ってこともあり、


気持ちがワクワクしてますラブ




最近の嫌なことは、、

相変わらず後期つわりネガティブしんどーなってますが、、


あと1ヶ月ちょっと、耐えぬくぞーーー煽りオエー