やっと3連休の疲れが抜けました、などと言っている間にもう週末不安はや…


みなさん文化祭に足を運ばれていてブログ拝見しては参考にさせていただいています!ありがたや飛び出すハート


我が家はこの3連休、遊び呆けておりましたので備忘録もかねてメモ昇天



21日(土)

ジオパークにて砂の観察と娘の収集した岩石鑑定へひらめき

お気に入りの採集した石を見ていただき、チャートや砂岩の他、メノウやシーグラスなどが含まれていることを教えていただきましたスター

そこから夜にかけて博物館主催の夜空の観察会へ参加!

あいにくの天気でしたが色々と天体に関するお話を聞けたようでご満悦な様子ニコニコよかったね飛び出すハート



22日(日)

午前に習い事からの昼からお友達家族と飲み会飛び出すハート

親子ともにとっても楽しい時間を過ごせましたひらめき

大好きなお友達と飲むお酒って美味しいなあよだれ



23日(祝)

家族でロッキンひたちなかへびっくりマーク

朝から終演ののちの花火までがっつり家族で楽しんできました指差し

息子はやばいTシャツ屋さん、娘と私は緑黄色社会、夫はイエモンとサザン

それぞれ好きなアーティストが出ていたので子供達もスタンディングエリアで大人に混じって盛り上がっていました飛び出すハート

年長にしてやばT好きって笑うわ、ノリ良くて楽しいもんね分かるニヤニヤ


気温も涼しいし子供達も楽しそうだし、想像以上に親子で参加するロッキンが良かった…またひたちなか開催があったら是非行きたいなニコニコ




ぴょんぴょん橋からグラスステージまでの道のり、ワクワク半端なかった飛び出すハート



3連休は遊ぶぞびっくりマーク

と決めていたので宿題の類いは土曜の朝までに全て終わらせてもらい、以降は遊びに全振りしましたひらめき


ここまで遊びに全振りできるのは今だけかもしれないしと割り切って指差し



まーたカリテ、そして来週には組分けか…

あっという間に毎日が過ぎていくなあオエー


嫌だよ〜〜現実見たくないよ〜〜〜悲しい