肺がんの始まり。
-A病院へまず初診-

--------

お家から電車1本で行ける
A病院。
どうやらこの辺りでは大学病院ということもあって有名らしい。


でも私にとっては、
もう行きたくない病院になりました。


---------------
初診
・現段階では腫瘍が良性か悪性かは判断できない。細胞を取ってみないことには分からない。

・まだ若いから癌じゃない可能性もある

・再検査のレントゲンは写りがそんなに良くないからもう一度撮り直す。

・別病院で、PET検査・脳MRIを撮る

・1泊2日の検査入院で、肺カメラをやる


こんなことが初診で決まりました。


---------------

初診のときに採血もやったような、、、?
かなりうる覚え。
この病院の記憶が実はあまりありません。

先生との相性がはっきり言って悪かった。
横柄な感じというか。。。
割と心の広い旦那でも、
後にあの先生ちょっと・・・だね
と言うぐらいだったので。
後に病院を変えて正解だったと思ってます。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

育休中の収入減に備えて、
ポイントサイト活用中!!
興味があれば登録してみませんか!?

▽▽▽ハピタス▽▽▽
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽▽▽ポイントタウン▽▽▽
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▽▽▽お財布.com▽▽▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布