最近のポポとモチャ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

最近のポポとモチャを撮ってみました。

モチャを探してみるとキャットタワーの上で睡眠中。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
最近のポポとモチャ

顔が落ちそうなモチャ。にひひ
最近のポポとモチャ

しばらくすると下に降りてきたのでモチャの体全体を撮影。カメラ

ポポの体はあまり変わってないです。
最近のポポとモチャ

ポポも近くにいたので撮影。カメラ
最近のポポとモチャ

最近またポポが大きくなってきました。(;^_^A

首の周りにかなりの肉がかな~り付いちゃってます。
最近のポポとモチャ

そしてポポのガッシリした体。( ´艸`)

やっぱり男の子のポポは体が大きくなりますね~。
最近のポポとモチャ

ポポどこまで大きくなるのでしょうか!?にひひ

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね