三田ポポマダム❤ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

三田ポポマダム❤
三田公民館文化祭に、
今年も参加させていただきましたおねがい

笑顔でスタート照れ
バックのタペストリー、今年は、
メンバーRさん&Cちゃんの作品ラブ


観客のみなさんが、とても近い爆笑

↓↓↓今年は黒トップスをそろえました♪♪


衣装を変えるたびに、歓声が照れ


↓↓↓こちらの衣装も大好評で♪♪


5人で6曲!素晴らしい音譜
難しい曲も頑張って覚えました爆笑

並べたイスが足りなくて、
急遽、イスを並べるという、
嬉しいハプニングもありました♪♪


イベントはパスのMさん。
でも、レッスンは毎回
参加してくださり、
お手伝いもしてくださり、とても
頼もしいメンバーさんなのです❤

三田ポポマダムたちも、
ホイケに参加します!
楽しみです~♪♪

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
新設グループのお知らせ
~メンバー募集~

《対象》
ケイキ(4歳~小学生)
ワヒネ(大人)
経験はもちろん、未経験者も
大歓迎です!

土曜日、13時~14時30分。
スタジオ Aloha(JR船橋駅、徒歩3分)

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木