九十九里浜 | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです


息子がお友達と行った九十九里の海水浴場の、
隣の隣のくらいに、家族で行きました!
パパさんが、海行きたいーと(^_^;)

朝早く出たら、渋滞もなく、
あっという間に着いてしまいました( ´艸`)

まさかの、霧が
まだ海に入っちゃだめです…

しばらく浜で遊んでると、
晴れてきた(*◕ᴗ◕*)
波が荒い!

お昼には海から上がり、お昼ごはんへ!







↑↑↑ボリュームが(⊙ꇴ⊙)

写真ないけど、息子がどうしても食べたいと
注文した「岩牡蠣」が、
ものすごく美味しかったです。

お隣にあったコンビニで、
抹茶好きの息子の、お目当てデザート発見。
↑↑↑
うちの近所には売ってないみたいで。
今度探してみようっと。

午後3時くらいに帰宅。
渋滞もなく、久しぶりに家族そろって、
快適なドライブでした(≧◡≦)

パパさんが一番、
嬉しそうだったかな~(⊙ꇴ⊙)