夏休み(≧▽≦) | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

数日前、2日間部活が休みだった息子。
初日に、お友達と11時間かけて「走り&歩き」で
九十九里浜へ。

朝5時前に出発する際、
無理はしないし、ダメそうなら
途中から電車のるし。と、
言っていたのだけど、

その日私は、レッスンだったのですが、
途中連絡はなく(^_^;)

「着いたよー」と、浜辺での写真が
送信されて来たのが、午後4時。

走り&歩ききって、ゴール!

海が見えた時は、感動したと(≧◡≦)

お友達とコンビニを「オアシス」と呼んで
いたそうです(*゚◇゚)

海は波が高く、遊泳禁止で(^_^;)
まぁ、時間が時間だし、

これ食べて帰ってきたと。
↓↓↓
コンビニの定員さんに教えていただいた
お店の、海鮮丼♪♪
美味しかったそうです。


帰りはもちろん電車。
翌日は、一日中、寝ておりました!
それは、そうよね~💧

男子というものは
不思議で面白いところが、
ありますですね⊂(◉‿◉)つ