ちょっと懐かし(*^▽^*) | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

息子の応援に、浦安総合運動公園へ。

ここは、子供たちがまだ、小さかった頃、幼稚園の時くらいまで、よく遊びにきてました。
ディズニーシーの隣。

プールあるし、芝生あるし、遊具もちょっとアスレチックみたくなってたりして♪
スケボーの練習場も。

当時は5時間くらい駐車場も無料だったような。今はどうなのかなぁ。


木陰でお弁当食べたり^^*


船の形です船


ちっちゃなの頃は、見るだけで喜んでたモノレール♪



ミッキーバス、久しぶりに見た^^*
これにも乗ったりしました♪

と、現在に戻って時計

帰り際、合流した娘と一緒にイクスピアリにて


チョコチャンクピザ、だっけ?
そして、チョコドリンク(o^^o)
私のは、お塩とキャラメルがアクセントになっていて美味しかった♡

ねぇね、好きだな、これ♡