あらら♪ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

ゆっくり進んできた新曲。

簡単ではない振りに、とまどいつつも、少しずつ少しずつ

体に馴染んできましたねニコ


さぁ、今日もいきますよ~、1パートめ、

ん?あら?いいではないですかキラキラ鏡に映る、踊っているメンバーさんたち、いい感じLOVE


そのまま区切らず、2パートめ。

あららうえ先週までぎこちなかったところが、良くなってる音符素敵アゲアゲ


そのまま3パートめきゃー

もしかして、このままラストまで?!


と、思ったところで、あらららまるちゃん風エンディングは苦笑い~。


3パートめは、もうちょっと時間をとりましょう!


この曲も、最初はみんな全然ピンとこなくて、大変だったかもしれないけど、

がんばってくれました汗あとちょっとです!


まだ私も一緒に踊っているけど、もうすぐみんなだけで大丈夫ねふふ~ん

楽しみだな~♪