マダ~ム♪ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

三田ポポ、マダム音譜

文化祭より前に、やってきました出演依頼!!


私好みの感じで、楽しそうですニコニコ


でも持ち時間が30分~1時間、って。どーしましょあせる

メンバーさんの漫談も入れようとか、そんな話もにひひ


いやいや、踊りましょう!と、

新曲もラストまでいったし、これを踊りこみつつ、新曲入れつつ、

おさらいもスタートビックリマーク


昔に踊った「パパリナラヒラヒ」も入れるよ~、という私に

「どんなだったっけ?、先生、踊ってみて」

と、マダムM。

わたしもごく自然に、いいよ~、って、こらっむかっ


でた。マダム。「先生」っていいながら、人を使いますガーン

私を「先生」と呼ぶのは三田ポポマダムたちだけです。


「みんな、先生先生ってこき使う~!」と大笑いして、みんなで久しぶりに

パパリナラヒラヒ。なんだ、踊れるじゃない合格


おさらい、まだまだ続きます。はいはい、一緒に踊りますからべーっだ!


でも、漫談はマダムたちにおまかせしますにひひ