20年ぶりの | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

スキースキーしました(*^^*)
わたくし、20年ぶり!
子どもたちは何度か行ってるけど、
家族そろっては初ですね。

子どもたちが、小さかった頃、ソリ遊びしたことはあったけど。娘が年少だったかなー。

ウエア&スキーセットはオールレンタル。ここには映ってないけど、パパの蛍光イエロー&ストライプには笑えた(。^。^。)


20年経っても、忘れないものなのねニコニコ
もちろん難しいコースは行かないけど♪

楽しかった(*^^*)
でも、雪が降ってて、レンタルウエア、びっしょりぬれます、中まで(>_<)
こんなになったのは初めてだよー汗
そうゆうものなのですかー?