料金が安すぎるんやないか?と噂の「ぽぽらんど べびま」

月曜日は大きい子べびまでした。

全国的に暑かったよね?
暖房なしでも暑かった…


仲良しの3人
ちょっと前まで寝転がっていたのにね…


ママは、ふんわりした手を作ってから赤ちゃんに触るよ❤️


赤ちゃんが立ったり歩いたり、し始めたのでママの体操も立位でやるのが増えたよ❤️

ママの美脚&美尻体操中

赤ちゃん達は好き勝手移動して遊んでいます。
ちょっと、久しぶり〜
え?私によじ登る?
辞めときます…😅

ママの体操を、たくさんやって、ついでに顔面を整えてから赤ちゃんのべびまへ移行しました。

私が指導なんで写真ないよ😭

昨日は足のアライメントを整えました。
内反足やO脚が多いからね
初めからアライメントを整えて筋肉をつけていきます😉

そして立ち始めても体幹がヘタレなので首を伸ばしました!目指せ亀さんの首❤️🐢❤️

終わったらだいぶ座位や立位が安定した!
ハイハイが上手になった!
と嬉しい成長😆

たった30分くらいのべびまで変わるね〜〜
やっぱり、ぽぽらんどべびま最強やな‼️

と、自画自賛🤣

来月は5月13日 小さい子(ねんね期ころころ期)
5月20日大きい子(ハイハイ、立っち期〜2才)
魚津市の北日本新聞新川支社です!お待ちしています❤️