何気ない日常(^ ^) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


まだまだ暑い日が続いてます(^◇^;)
しかも台風ですか・・
台風から遠い我が家ですが、強い風が吹いております。
何事もなく通過して欲しいものですね。


先週の1週間は、ぽぽハルさん綺麗ウィーク(^ ^)

ぽぽ子さんは薬浴へ。
ハルマは家シャン。

iPhoneのレンズが汚くて何となくぼやけてしまった写真(^◇^;)
せっかく綺麗になったのに、綺麗さが伝わらない(笑)


ハルマ9歳。
まだまだ立派な毛並みですね(^ ^)



先週のぽぽ子さん。

早歩きできるまで足腰の調子戻ってきました(^ ^)

一時はカートでしかお散歩できなかったですし、地面に下ろしても全く歩く事が出来なかったのに、こんなに元気になってくれて本当に嬉しいです(*^^*)

普通にご飯食べたり、普通の散歩であったり、何気ない日常ですが、こんなに有り難いとはね(^ ^)



話は変わりますが、ずっと手挽きコーヒーミルが欲しかった私(^ ^)

これ、ダイソーの500円のコーヒーミル(^ ^)

メルカリで現在1000円前後で取り引きされてる人気アイテムで、なかなか店頭にない商品です。
やっと店頭で見つけて即購入♪



早速使ってみました(^ ^)
やっぱりぽぽ子さんがウロウロしてる(笑)
さすが食いしん坊(^ ^)

コーヒー、美味しく頂きました(*^^*)



おまけ(^ ^)

ハルマ、めっちゃ悪い顔(笑)