勝者ぽぽ子さん(笑) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪


昨日は病院へ持病の検査と診察があったため、仕事は一日お休みでした。

病院も終わり自宅に帰って炬燵でうとうとしてると、移動販売車が音楽鳴らしながら近所にいました。

音楽が気になって外に出ると、こちらの車でした(^-^)




ロバのパン屋さん(^-^)

そして


二個購入♪

パンといっても蒸しパンですね(^-^)
左がイチゴジャムで、右がチョコレート。
素朴な味がいいですね(*^^*)


で、ワンズ達もプレーンな部分を少しだけお裾分け(^-^)


ポジション取りでぽぽ子さんがリード(^^;



舌なめずりのハルマ。
ポジション悪いけど体の大きさとスピードを生かしてゲットなるか??


結果は??





勝者ぽぽ子さん!!
食い気だけは若い者には負けません(笑)


何事もポジション取りが大切ですね(^-^)