無いと困るからね(^_^;) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪

今日は早く帰れましたし、明日も休めそうなので、ゆっくりできそうです(^-^)







そしてレンジ買ってきましたよ(*^^*)
やっぱり無いと不便ですからね(^_^;)





コレ、ロールケーキを焼く型ですが。
一年くらい前でしょうか。
何故かロールケーキが作りたくて、この型を買ってきたのですが、前のレンジではこの型が入りませんでした。
計画性の無さが分かりますね(笑)

だから、この型が入る事が条件で、レンジを買ってきました(^-^)
勿論値段もありますけどね(^_^;)


機能の豊富さにはビックリですが、使い慣れないので操作に迷ってます(^_^;)





レンジの入ってた箱。

やっぱり「箱入りムスメ」ってやりたくなりますね(笑)