ジェジュン地上波出演おめでとう | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


ジェジュンホントにホントに良かったね🙌
今まで長い道のりだったけどついにこの日が来たんだね🥹
引退なんてしなくてホント良かった
必ず明日は来るから一生懸命頑張ってお仕事してきて良かったね😭
コンビニレストランの記事お借りします


ジェジュン、まぶしいビジュアル…「コンビニレストラン」で15年ぶりに地上派バラエティー出演




歌手キム・ジェジュンがまぶしいビジュアルを公開した。
Noticeは24日、公式SNSに「[#公示][#Notice] もうすぐ、キム・ジェジュンが出演するKBS2<新商品発売~コンビニレストラン> 指折り数えて待ってきたベイビースの方々の多くの視聴をお願いします。リアタイ!視!聴!(ババン) 2024-05-24 PM08:30(KST)KBS2 TV」という文と共に写真を掲載した。
写真には、きれいなパープルのニットを着て楽屋の前に立っているジェジュンの姿が写っている。
彼は小さな花束を手にときめく眼差しで立っている。



また、シナリオと歓迎のイベントの様子も公開された。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン❤️スタンバイ完了です」「リアタイ視聴」「おめでとう」などのコメントと共に応援した。

ジェアジュンもまたこの日、自身のInstagramに「KBS コンビニレストランみにいこうよ! ママ!!俺 TVに出る!」というコメント共に写真を掲載した


また、シナリオと歓迎のイベントの様子も公開された。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン❤️スタンバイ完了です」「リアタイ視聴」「おめでとう」などのコメントと共に応援した。

ジェアジュンもまたこの日、自身のInstagramに「KBS コンビニレストランみにいこうよ! ママ!!俺 TVに出る!」というコメント共に写真を掲載した







ジェジュン、「9歳の時から調理をした。私が作った食べ物を誰かが美味しそうに食べてくれる時が一番幸せ」




歌手キム・ジェジュンが、9歳の時から料理を始めたと明らかにした。
24日に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」では、デビュー21年目のアイドル出身ジェジュンが出演した。
ジェジュンは「9歳の時から料理を始めた。醤油卵かけご飯、キムチチャーハンのようなものから始めた」と明らかにした。続いて彼は「母親がカムジャタン(豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋)店をしていてよく行った。母の肩越しに学んだ。母が出前に出かけたら、私があれこれ入れて、私が代わりにお客を接待した」と回想した。
ジェジュンは「私が一番幸せな時が、私が作った食べ物を誰かが美味しそうに食べてくれる時だ」と告白した。



歌手キム・ジェジュンが料理が好きだと明らかにした。
24日に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」では、デビュー21年目のアイドル出身ジェジュンが出演した。
BOOMが「外見もそうだが、料理の観相ではない」として、料理番組に出てきたことに疑問を示した。ジェジュンは「料理がすごく好きだ」として「韓国料理好きだ」と明らかにした。
ジェジュンは「幼い頃、 母親がカムジャタン(豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋)店をしていた」と明らかにして注目を集めた。韓国料理が好きだというジェジュンの言葉にパネラーたちは意外な反応を見せた。