【記事】ジェジュン、つかの間の休息…”明日はずっと寝ることができます!” | Flamingo J-JUN ★ ジェジュン応援ブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュン応援ブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

キム・ジェジュン、ハードなスケジュールの狭間のつかの間の休息…”明日はずっと寝ることができます!”

 
image

 

キム・ジェジュンが近況を伝えた。

ジェジュンは、7日午後、自身のInstagramに「寒かったり暑かったり、寒かったり暑かったり、寒かったり暑いだろう。でも、明日は寒いですが暑い国に行きます.. 最近2週間、平均睡眠時間4時間がとてもつらかったけど、明日はずっと寝ることができます!30時間以上寝ることができます^^」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、ピンクのシャツと真っ白なパンツ姿で南国の海辺の波と戯れるジェジュンの姿が写っている。手にサンダルをもって少年のように裸足ではしゃぐジェジュンの姿が印象的だ。

 

imageimage

 

また別の写真には、寝不足のために疲労を隠し切れない様子の眠そうなジェジュンの姿や雪景色が収められている。

ファンは、ハードなスケジュールのジェジュンを気遣うように「楽しんでね」「ゆっくり休んでね」「しっかり寝てください」「気温差に風邪をひかないように」などのメッセージを残した。

ジェジュンは、韓国を起点として日本、中国、アルゼンチン、そしてまた日本と忙しい日々を送っている。

https://korepo.com/archives/688609