ジェジュン「週刊朝日」芸能活動をやめようと思った時期もある(インタビュー) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

息をのむような美しい表情のジェジュン「芸能活動をやめようと思った時期もある」また頑張れるようになった理由は日本?

9月24日発売の「週刊朝日2019年10月4日増大号」には、ファン待望のジェジュンが登場!透明感あふれるグラビアは天使か妖精か……。

息をのむような美しい表情をカメラがとらえました。キャリアを振り返ったファン感涙のインタビューも掲載!人気再燃の兆しがみえるジェジュンの「今」をキャッチしました。

昨年から日本での活動を本格化させ、インタビューでは「10年ぶりにファンに戻りました」と最近言われると明かしたジェジュン。

撮影には、秋の深まりを感じさせるボルドーのスーツで臨みました。シンプルな衣装に白い肌と金髪が映え、整った目鼻立ちが陰影をつくる美しいグラビアに仕上がりました。注目すべきは、その目力。真っ直ぐにカメラを見つめる瞳に吸い込まれそうです。

インタビューでは「芸能活動をやめようと思った時期もある」と自身のキャリアを振り返ったジェジュン。「また頑張れるようになったのは、日本で仕事ができるようになったのが大きい」と今の素直な気持ちを語ってくれています。さらにはアルバム収録曲にちなんで、家族との思い出の味を明かすなど、その人柄の温かさを感じさせる内容。ファン感涙のインタビュー記事です。

週刊朝日 2019年 10/4 増大号【表紙:ジェジュン】
発売日:2019年9月24日
特別定価:420円(税込み)

http://music-book.jp/music/news/news/317920