[追記]Kave新大久保プレオープン(本Openは24日~予定) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

下矢印追記

 

<ふるふる@furufuruold>

Kave新大久保プレオープンということで行きました。今日は24時まで開店予定だそうです。最初は並びましたが、落ち着きました。
24日までは飲み物のみ。渋谷Kaveのメニューと同じのもあり、違うのもあり。
Kave新大久保 24日が本オープン予定日だそうです。正式に告知があとであるかな?
ジェジュンのお店と知らずに入った女の子達もいました(^o^)
#KAVE #cafe #新大久保
#ジェジュン #Defiance #LAVENDER #NowPlaying