(その2)おやすみJYJ/2005 1st 写真集 Travel Sketches in L.A | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

皆様、こんばんはバイバイ

サッカーサッカー勝利してよかったですね^^

それでもいや~接戦でした

ここから私事で恐縮ですが

実は今朝、歯を磨いていたらけっこう大きな差し歯(上の前歯)が

ごそっと1本抜けてしまいショックでショックでガクリ

医者嫌いな上、出費もかさむためあ~本当にショックガーン

すぐに行きたくても今日は風邪をひいているためゲホゲホ

酷い頭痛で目覚めた上にクシャミ鼻水連発で行けずにえーん

明日は出かける用があり、歯医者どころではなくて

あ~前歯が1本無いなんて間抜けに見えないかと心配笑い泣き

精神的に痛~い思いの朝でしたアセアセ

風邪薬を飲んで時々横になって安静にしながらブログを書いていたら

今ではすっかり元気になりましたウインク

それでは気分を変えて今日のビギステは(※シリーズ化はしてません)

韓国人なのに韓国語が出てこずに日本語混じりという面白い3人です(笑)

 

crtomosan

 

今日もかっこかわいい3人ウインク

絵になる男ジェジュンの綺麗な脇にドキっとしますよ~照れ乙女のトキメキ

 

Source & Credits : sharingyoochun, WBC, As Tagged, JYJShinki.Wordpress

 

imageimageimageimage

良い夢をバイバイzzz星空