今日は、久しぶりにcafepecoさんに行きました。川崎市のドックカフェです。


Instagramはこちら

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/cafepecogram/?utm_source=google&utm_medium=maps&utm_campaign=gbp


川崎市に住んでいる頃は、近かったのでよく通いました。

横浜市に引っ越してからはなかなか。


それでも料理は美味しいし、ママのお人柄も好きで、たまに思い出すと行きたくなります。


ここのナポリタン、美味しいです。

甘めのケチャップと、硬めの玉ねぎの組み合わせが好き。


付け合わせのひとつひとつも丁寧なお味です。


どんぐりのこともかわいがってくれてね。

それも通ってしまう理由。

従業員みんながかわいがってくれます。


どんぐりにとっては、大好きなたんぽぽお姉ちゃんと、よく一緒に行っていた思い出の場所であり、ちょっと思い出しちゃったかな、と思う場面もあったけど、その分、ママさんにいじり倒されてご満悦だったかな。


12月から2月までは、近くの東高根森林公園の駐車場が無料です!

お店に提携駐車場はないのでチャンスですよ。駐車場代でワッフルも食べられます笑

https://higashitakane.com/access/


どんちゃん、また行こうね。