こんにちは爆  笑

訪問していただきありがとうございますおねがい

 

梅雨明けし、毎日ギラギラの太陽晴れ

つらいですね、、、

我が家のリビングのエアコンが古すぎて

冷房16度設定にしても部屋の温度が

下がらず、せかせか夫と汗でしっとり

しながら我慢をしている今日この頃宇宙人くん

 

寝室のエアコンを頼りに生きています。笑

 

しかし、本日新しいエアコンがようやく来るので

首を長くしながら待ち構えております滝汗滝汗

皆様、熱中症・脱水症には注意です!!

 

 

さて、話は変わりまして、この暑い夏でも

冷房での乾燥やマスク生活で余計に肌の

乾燥が気になりますよねえーんえーん

乾燥は冬だけでなく、年中ついて回る

問題ですゲロー

 

そんな乾燥の悩みを助けてくれる

私のお気に入りの化粧品をご紹介したいと

思いますラブ



 

イプサ ザ・タイムRデイエッセンススティック

スティック美容液ですおねがい

これは3本ほどリピート中の大好きな商品です!

なんと保湿成分65%配合びっくり

 

見た目もイプサならではのシンプルさで

リップクリームの大きくしたような形が

とてもお気に入りですウインク

この美容液、保湿成分がたっぷり含まれ

ているので、メイク前に仕込んで

おくことで肌がふっくらして

なめらかになり化粧ノリが良くなるんです!!

 

化粧直しにももってこいで、乾燥や

化粧ヨレが気になる部分に塗り、

ファンデーションやパウダーをすると綺麗に

馴染んで再びお肌がふっくらします酔っ払い


テクスチャーはみずみずしくてなめらか酔っ払い

やわらかいのでとても使いやすいのです!

直接肌に塗ることも可能ですが、

指にとって塗り込んでいくほうが

おすすめだと思いますニコニコ

 

これは本当に1本あるとかなり助かりますデレデレ

お値段も2900円程で購入できるし、

ぜひ使っていただきたい商品ですおねがい

 

 

それでは読んでいただき

ありがとうございましたラブ

 

またね~~バイバイバイバイバイバイ