いつもありがとうございます♪

せかせか夫です滝汗

 

私は、歌を歌いながらシャワーを浴びる習慣がありますニコニコ

お風呂から出るたびに、

「絶対周りの家に歌聞こえてるから、歌うのやめたほうがいいよ」と妻からのお告げキョロキョロ

 

そんなこと言ったって、そこまで周りに聞こえてないでしょ~ニヤリと言った私。

 

そんな会話をした後のとある日の話グラサン

 

仕事から帰って家に入ろうとした時、下の階から子供の会話が丸聞こえびっくり

 

あれ、待てよ、、

そしたら俺の声も丸聞こえじゃんポーンポーンポーン

 

「歌で癒しをお届けしてるから、人の役に立ってるなニヤニヤキラキラ

 

とびぬけてポジティブなせかせか夫でした♪♪

(妻の言うことは聞くのが一番ウインク

 

とういうことで、本日のメニューはこちら💁‍♂️

 



①お刺身盛り合わせ

②おしゃれに見せたオクラとにんじんのお漬物

 

 

今日は、ヘルシーにお魚と漬け物にしましたウインク

また、見た目も美味しさの一つを意識して、おしゃれに盛り合わせしてみましたおねがい

我ながら、なかなかの仕上がり具合キラキラ

 

おしゃれに盛り付けしたから、尚更美味しく感じるぅぅぅううう~デレデレデレデレデレデレ

 

今後は、見た目も意識して料理作りしていきますウインクキラキラ

 

それでは、また今度~照れ