旅行 | アレンの成長日記

アレンの成長日記

生後3ヶ月からのボーダーコリー"アレン君"の成長日記。毛色はブルーマール、右目がブルーアイのやんちゃな男の子アレン君...どんな子になるのかな!

2013年12月9日生まれ
群馬県太田市出身
福岡県の便利な田舎在住


こんにちは〜

この前、アレンとお母さんと一緒に福岡から愛知までドライブしたよー!

お母さん待ってるよ〜




まだかな?まだかなー?



お姉ちゃん待ってるよ〜


アレンはあんまり人と離れられない性格なのだ〜


車では酔うこともなく大人しくしてました♪



人は長時間の運転で疲れました(笑)
でも楽しかったよ〜!!✨✨


仕事場の人に沢山触ってもらって良かったね〜😊


帰りは少し京都にも寄ったよ〜


凄くいい旅だったね😆💕


途中でボーダーの子たちとたまたまドッグランもしたし✨

まぁ殆どが高速道路だったけどね(笑)



福岡に帰ってから川にも行ったよ〜
病院頑張ったご褒美でねっ



また行こうね〜💕

そういえば、散歩中に子供にハイエナー!って言われた(笑)

ぼくハイエナじゃないよ〜

ちょっと前の写真


楽しかったね😊💕またどこか行きたいっ😆