最近、娘っ子は、特に甘えん防ラブラブ

かわいいからいいけどラブラブ!
土曜から、抱っこの時間や外出が減ったからかな?ごめんね目

photo:01



というのも、、、
土曜日に、MRIをとったら、やっぱり半月板損傷でしたガーン
取り敢えず、ヒアルロン酸注射で保存治療を選択したものの、次の日お買物へ出掛けたら、1時間くらいしたら、痛みだして、夜帰ってきたときには、かなりの痛み...しょぼん

月曜日からは、痛めた足をかばったせいか、足とは逆の腰をかなり痛めました汗


手術した方がいいのかな?でも、完全に痛みが消える物なのかな?娘っ子もいるし、どちらが正しいのか、もう5日も悩んでますしょぼん

取り敢えず、また土曜日先生に聞こうかな?と思ってますがショック!

半月板損傷に、詳しい方メッセージかコメント頂けれは嬉しいです耳

今日もいい夢見れますようにドキドキ



iPhoneからの投稿