は、 特にありません。笑

 

 

 

 

色々書いていくうちに、見てくれてる方の人数がめっちゃ増えて ちょっとビビってます。

 

 

なので 改めて書いておこうかなと 思いまして。

 

 

 

 

私は まだ30代 (もう?)なのですが、自分の卵子での人工授精、体外受精したことがありません。

今は卵子提供プログラムに参加し、 進んでいるところです。(詳細はおいおい)

 

 

 

 

私が卵子提供を決意して、いまに至るまで ほんとーーーー!に大変で、ネットやブログには そんなにたくさんの情報がありませんでした。

 

 

 

なので 少しでも情報源になればいいな と 思って書いてるんですが なんか日記みたいになってる! 照れ

 

 

 

まぁ  自己満で書いてるので いいや別に! って感じなんですが てへぺろ

 

 

 

まさかこんなにたくさんの方に見てもらえると思っているので、 卵子提供の情報はアメンバーだけに公開するか、

個別にメッセージ送ってくれた方にお返事するか迷っています。

 

 

またアメンバーは今は申請いただいた皆さん全員承認してるのですが もしかしたら 不妊治療について書いてる方限定にさせていただくか  こちらも悩み中です。

 

 

 

私が選択した 卵子提供についてはいろんな考えがあることは知っています。

その度に勉強になるし、 なるほどねって思えることはたくさんあります。

 

 

 

このブログの意味は特にない と 書きましたが、 

 

もしこのブログを見ているどなたかが、卵子提供も悩んでいて 少しでも情報と 事実をお伝えできればいいかなドキドキ

 

 

 

 

 

なんだかとりとめなく書いてしまいましたが、 懲りずにまた遊びにきてください!

 

 

 

 

また 質問がある方は個別にメッセージくださいラブ

 

 

 

批判とかは いらないんで 大丈夫ですパー