{2D4C055E-3004-40AA-B1A8-8A3629DC9F1A}

          今日は

〝 恋 バ ナ〟

しようと思います !


ぽぽあんのうち


わたしはだれでしょうか



わたしの好きなひとは



仲良い男友達です カナヘイきらきら



恋愛感情がある時点で

友達 、とはいえないのかな 。。



すきなひとだとわかりにくいので


いもけんぴと呼びます 笑



トータルしたら

人生の3分の1くらい

いもけんぴ

     に片想いしてます 



他校のひとだから会おうとしなきゃ

会えないんですね


それに加えて 彼女有り 〇 


むやみに


会う約束も出来ないというつらい



だけど諦めるつもりはありません 。


片想いしてる方

なかなか会えない方

よかったら繋がりませんか ?

気軽にいいねなど

押してくださいね ٩(Ü*)۶


まだまだ語りきれませんが


詳しくは


Twitter


@Ke__0416

もしくは

今度は限定記事でもっと

詳しくお話しようかな 、と 


明日はぽぽあんで

電話します ☺︎


では このへんで!


来週は

あーちゃん ♡♡