こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はT子とお出かけだった

あいかわらずT子は体はデカイが^^;かわいくてしょうがない~

ご主人も長身で美男美女夫婦です!

ぽぽ 一緒に歩いてたらちんちくりんです^^;;;;;




かなた地方では雨だったみたいだけど

北海道は快晴♪久々に澄み切った空でした^^


そのまんま^^

わぁ! でかい写真(o_ _)ノ彡☆





さて!

パートⅡではこれまた偶然にも同じ年の 娘と同級生の子の母のHちゃん



このHちゃんが まったくもってぽぽと正反対

趣味も好みも考え方も どうしてこんなに違うの?ってくらい

そして みごとに正反対の私達が どうしてこんなに仲がいいの?って

唯一似ているところは・・・・・体系かしら!? きゃ~~~~~www

一緒にしないで!!! って 言われそう o(*^▽^*)oあはっ♪



子供が同級生なのと 家が近所なので

今では子供は関係なく親友させていただいてます



この彼女 すごいのよ!

常に流行に敏感なのよ

化粧品だとか 洋服だとか 年齢に関係なく若い子の流行取り入れてるの

似合う似合わないは別としてwww

だからね家の娘に会うとファッションの話とかしちゃって

あたし ついていけましぇ~~~んのよ^^;;;;;

Hちゃんといると こっちまで若返るみたい

思い込みの激しいとこがあるけれどw

その自信はどこからくるの?って思っちゃうけどw

一緒にいて超楽しいんだよ



そしてそして すごいのはこれだけじゃない!

人の良いところ見つけるのがうまいんだ

何気ないことを普通にほめてくれるの

お世辞の言える子じゃないから

ほめられたときは すごくうれしくなっちゃう

きもちいいよぉ~~~(≧ω≦。)プププ



人の喜びは 我が喜び! 

あたしの喜びを自分のものにしちゃってるのもすごい!

おそるべし Hちゃん! (どっかで聴いた言葉!?www)



あとね

どこどこでバーゲンやってるよ!とか

これはお買い得よ!とか

いろんな情報をぽぽに流してくれる

あげくのはてには ぽぽのスケジュールまで管理してくれてる



Hちゃんの前では じゅうぶん抜けてるぽぽでいられるんだ~~~~



ありがたや~ありがたや~~~^^




しょっちゅう家に遊びにくるもんだから

マリアもなついちゃって 

マリアったら 生意気にも 彼女のこと Hちゃんって友達みたいに呼んじゃって

先日 Hちゃんの家に一人で遊びにいって夕飯までご馳走になって

親子どころか 孫子まで お世話になっている^^;;;





最近 都合が合わなくって温泉いってないなぁ。。。



カラオケもいってないなぁ。。。



ランチもしてないなぁ。。。




今年 残るは後一ヶ月

今年のうちに 一日中Hちゃんと過ごして

おなかがよじれるまで大笑いしないと!!!



そのためにまず今日は寝る!



そいじゃ~ おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ



明日も天気になぁ~れ♪



そのまんま^^

笑うって大事よね!?