外はまだ真っ暗



時静かに 明け逝く時間の中に身をおいて



昨日はこの時間 外で仕事してた



真っ暗な空が 次第に青く 驚くほどに波は静か



透明すぎる空気が風が 心地よく横切っていく



朝が静かにやってくる





そのまんま^^




生きていたら



あんな時間も こんな時間も 自分のものなのに・・・



だめだよ



自分でとめちゃったら・・・



悲しいの通り越して むなしくなっちゃうじゃないの






苦しかったんだね



逃げ出したかったんだね



でもね



人生そのものが苦なわけで



その隣りあわせで本当の楽がいつもあることを



君は見逃してしまったんだね



君の選んだ道は楽に化けた最悪の苦



自分でない自分にあやつられ



苦から逃れるための道だと勘違いしてしまったんだね



愛するものを永遠に苦しめることになろうとは



気付きもしないで・・・



そのことが残念でたまらないよ



泣いても叫んでも もどってこない君に


    


         さようなら 




そのまんま^^





この数日間で いろんなことがありすぎた



いっきに 歳とった感じだ(笑)



安堵に浸ると



白髪になりそうなので



もうちょい 緊張感を保っていたい^^;



だからといって やせこけるわけではないがw



大好きな 赤ワインいただいて



今日に感謝



そして



明日に希望をもって



おやすみなさい




そのまんま^^