気に入ったら そればかり。。。




例えば 化粧品

メーカーにこだわっています

いろんなものが新発売されるけど

まず浮気はしません(笑)

香水もこれ! と決めて10年以上使っています



例えば 本

三浦綾子さんの「氷点」で目覚め^^;

ほかの作品も読んでみたくなり

ほとんど制覇しました!

今は・・・目がしょぼくて

料理の本と詩の本くらいしか読んでないけど・・・w




例えば 好きな人

本当に好きになったら 

相手に嫌われても思い続けるでしょうねぇ

ちなみに主人は中1の時から好きだった (。-_-。)ポッ

その後再会してのゴールイン




例えば  例えば 例えば・・・



考えたら いっぱいあるかも^^




マヨネーズはキューピー

携帯はドコモ

お風呂では固形石鹸

コーヒーはブラック

        ・・・etc・・・ w





これって世間知らずと 言えちゃうかもだけど



それはそれで いいとしてる




新しい発見をしたときは 嬉しいわけで



それが こだわりと発展していく場合が時々ある



そう 時々  クスクス(´艸`o)゚.+:  めったにないよw




まぁ 気に入ったら そればかり~~~~

そんな あたしですが



あなたは どぅ?

こだわり ありますか??





そのまんま^^