昨日は楽しかった&ヒロちゃんの学校での様子( ; ; ) | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/



昨日は予定通り〜
西脇駅伝応援参戦📣

1区からいいスタートを切ってかーらーのっ



ヒロちゃんも1人抜いてかなりいい成績を残してくれたわ✨


またまた区間賞は逃してもたけど文句なしの結果やったわ✨これがヒロちゃんの自信に繋がっていけばいいなと思ってるわ٩(^‿^)۶



ヒロちゃん高校もなんと
✨入賞✨

大変なスケジュールな中、よくここまで頑張れたのっ✨
すごいっ\(^o^)/


次の参戦は伊那駅伝(長野県)!!




そんな昨日は想定外の入賞で予定外の表彰式に参加〜になったもんやで←嬉しい予定外💕
駅伝ママたちでランチ→高速道路でランチに変更したわ🍴
✴︎カツカレーセット


サービスエリア飯、ひっで久々でこのチープな味がかなかいい味出してたわ
\(^o^)/



以上っ!
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎ミニチキン
以上っ!

昨日は1品の発掘✨



昨日は出かける前に今日の分の弁当のおかずだけ作り置きしたんやって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょっとの時間でも拾ったら使えたわ✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は9時半→17時までバイト
ご主人、リハビリ
ヒロちゃん、部活OFFやけど学校7時間授業。てか西脇行くまでの道中、ヒロちゃんに言わんといてなぁ〜って約束で(笑)あかちゃんママからヒロちゃんの学校の様子をたっくさん教えてもらったんやけどどーやらヒロちゃんはクラスで「ヒロちゃん」って呼ばれてて〜お母さん大好きつまりマザコンで通ってて〜あぁ、もー恥ずかしいったらありゃしない泣。。。てかあかちゃん、こんなヒロちゃんのどこがいいんやろか?(笑)



とりあえず今日はげっちょーやが?
ゴミの日やのー。あぁゴミなげにいかんならん(-。-;
気合い入れて〜全然入ってないけど(笑)
頑張っざ
p(^_^)q