わたしがとっても楽しみに待っていた





ビューティー・インサイド


さっそく1話を視聴したので、
皆様とシェアしていきたいと思いますキョロキョロ



まずこのドラマは2015年に公開された
映画のリメイク版なんですが、








これがまた最高におもしろくって、
DVDも買っちゃいました真顔




映画版は主人公のキム・ウジンが
18歳の頃から目が覚める度に国籍性別問わず別人になってしまうという設定でした




ウジンを演じた俳優はなんと
123人!



パク・ソジュンssiやソ・ガンジュンssi...さらにはパク・シネちゃんまで!有名な俳優さんがたくさんでててそれだけでも楽しめるラブラブ





あの上野樹里ちゃんも参加して
話題となりましたラブ



イケメンになる日もあれば

不細工になる日もあれば

年老いた老婆になる日もあれば

子供になる日もある




人目につかないように過ごしていた
ウジンだったけど








ハン・ヒョジュちゃん演じる
ヒロインに一目惚れしちゃうことから
始まるラブストーリー。




人は見た目が大事なのか?
それとも
中身なのか?


とってもステキな映画でしたラブ






そして本題のドラマ版ですが、
こちらは女性が主役になっていましたキョロキョロ






人気女優ソン・ヒョンジンssiが演じる
ハン・セゲは黒い噂が耐えない女優。



重要な場面で逃げだしたり
自宅で子供の姿が撮られたため隠し子説が浮上したり...




世間から嫌な女だと思われてしまうセゲ。

それもそのはず。



授賞式の途中で逃げてしまうのは






おっさんに変身しそうだったからだし、





隠し子の噂がでたのは








セゲ自身が小さい子になってたからだし笑い泣き





映画版と違うのは
主人公は1ヶ月に1度、不定期に顔が変わる
ということ。
顔が変わったあとは1週間そのまま。



だからセゲの元の顔はちゃんとあるうーん





映画版は毎日変わっちゃうから、
元の顔っていうものはなかったんだよねえーん






男役は





イ・ミンギ


ドラマの中ではクールな
ソ・ドジェを演じています。


この人生は初めてなのでをみてすっかり
ファンになった自分もぐもぐ



こういうは虫類系の顔っていうのかな?
大好物なんですよね。
コン・ユssiとかねラブ









他人の顔を見分けることができない
ドジェは別人になったセゲをみても気づきません。





とりあえず、



ドジェの冷めた社長役に
きゅんきゅんすること間違いなし恋の矢






ざっくり書きましたが
映画とドラマ版の違いでしたウシシ


また2話以降も書いていこうと思います。