永瀬廉くんと、女優さんの名前出てこない、、が出演してる東京タワー。


さきほどチラ見して、まったく刺さらなかったのは私が恋してないからか?!と少し寂しさを感じてる真っ最中です口笛

彼氏にもう恋してないのかなぁびっくり


大学生のメンズと、40代の女性。

まぁ現実では相当レアではあるけど、絶対ないこともないのでしょう。


恋愛真っ最中って、まわりが見えなくなるのはすごくわかる。

でもこの時期って一般的には2、3年もすれば、早い人では半年もすれば落ち着き、家族みたいな愛情になっていきますよね。


いっときの盛り上がりで家庭を捨てたりってやっぱ怖いなーって冷静になってしまいましたガーン

なんて夢のない発想だアセアセ