1週間前救急車に乗ったんです🚑


2週間前からおかあしゃんの鼻血が止まらず

様子見してたんだけど😅


1週間前ホントすっごい量がでて

止まらなくて。


流血状態💧


夜中にいつも起きるもんだから

もう仕方ない😭コレはあたしが何とかできる状態じゃない‼️


って朝方救急車呼んだんだけど。



その時は病院内に入ったら

鼻血が止まって


処置もせず


一応その後耳鼻科咽喉科いって

お薬もらって

鼻の中にセメントみたいのを

塗られて


明日診察日やったんだけど😅


毎日夜中に鼻血が止まらなくて


……



でも火曜日まで待とうってなってて




今日朝方部屋に電気付いてたから

あれ❓って覗きに行ったら


テーブルの上


真っ赤っか!!!!!!!!!!



すごい量出てて

口からも出てて


鼻血出てから2時間流血状態🩸



もうどこに行けばいいのか⁉️祝日やし

朝6時やったし



病院どこ行けばいいか分からんし😅



また、救急車🚑💨のって

今病院にいます🏥🏃💦



どうなるんやろ❓💦



今とりあえず待合室にいるけど

呼ばれる気配なし❌


ジム行こうと思ってたから

ま、あたしはそれなりの格好してるけど


おかあしゃんは寝巻き状態💧


って病人なんやからヾ(=д= ;)


って言ったけど


恥ずかしい(/ω\*)

って言うし



そんな状況じゃないでしょ💦


ってそのまんまの格好で

病院に。



どうなるんやろ


3週間ほど鼻血出まくってる状態😭



大きな病気だったらどうしよう…🤔💭




不安で仕方ないです😥



モモコ🍑🍑🍑心配そうに吠えてたけど


アタシが救急車ばかり運ばれてた時代があって


その時のワンコ

ポポはトラウマになって


すっごい機敏な子になっちゃって


そんなのにならないか

心配で。


アタシがわぁー!って叫びたい‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎




とりあえず今そんな状態です




モモコ🍑🍑🍑

大丈夫だからね



不安がらないでね😥