日曜日暑くて暑くて

前から考えてた


川遊び✨をモモちん連れていきました


めっちゃモモちん楽しかったみたいで

ぴょんぴょんはねてました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



pomakoも滑ってコケて

びちょ濡れ💦


見て‼️この満悦な笑顔



その後お風呂でモモちん洗って

あたしもヒデさんもちゃんと洗って


そんでもって洗濯回して💦



大変でしたーーー



モモちんは疲れたようで

(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸と……



めちゃんこ楽しかったみたい\(//∇//)\\(//∇//)\



また行こうっと(*'-'*)ノ"



今日は閉店したバイト先へ行って

色々掃除とかしなきゃいけないの……


36℃だよ?

今日



くたばりそうです……