おふろ上がっての夕ご飯

飛騨牛づくしでした


肉は生でも食べれるので
軽く焼くだけでいいです!


と言われオドロッキー


すっごく柔らかかったよー{2BAE6458-C038-49E3-9FCE-FEF9CA95F68F}

{14FB0ABE-2F1F-4626-BA6F-EAA5DE63B824}
うえのは
牛肉サラダ

これも美味しい!!!!

下に写ってる前菜も繊細な味で。。。。。。
{3649B2ED-BFCF-48B1-BB45-4DC7C5946425}
もうすごく美味しくて
シェフのお茶目なところが
感じられて

さいこぉ!!!!


お品書きに書いてある名前と照らし合わせながら
もぐもぐと。

{755BD81B-D279-4A71-95BD-1525C9573738}
これはけいちゃんやきだそうです。

B級グルメとか。。。。。。
{94B49277-3E19-4BDB-8240-601A667CEA73}

{5E9A88F6-9CEC-4269-855F-4B590042DA6C}


もうすごくてチンドン祭りハーーーイ


テンション上がりすぎ!


お料理が冷めちゃうので
食べるのあせったー


{2EE8F1D8-8515-48C8-9FAD-F491AF1E24A8}

これは実はキャビア

久しぶりに食べたらヤッパリ美味しい💟


{54927750-255D-46E0-A9B2-FDCA6B82F4C8}


もう夜景が綺麗だったーーーー

5階に泊まったので
すごく景色がいい!!!!


実は高い部屋に泊まったら
お部屋にはあたしら1組みたいな

名前入りの部屋に紹介されたのでした。


すごーい
こんなの初めて(^ ^)


{2AC2248F-F667-447A-ADA9-CAE276C3FEE1}

夜食のスーパーカップが写ってるのが恥ずかしいけど。


でもねほんと夕ご飯多くて多くてお腹ぱんぱんで、
ちょっと食べ過ぎて少し吐いちゃいました。。。。。。苦笑
{1C97C170-914A-49A5-AE95-23ED6577B483}

{B56F5729-2E1E-4F9E-A2F9-7E96F2F86F65}
これが部屋風呂

2人で入ると溢れます。


ドッバーってね!!!!
{72C973E7-271F-4916-910A-17222DB5D993}
せっかくだから一枚
カシャッ!!!!

最初タオルも巻いてない写真撮ってしまって
宝物行きに。


朝風呂混ぜて
7回もおふろ入ったよー