こんにちは☁ 

旅行記もあと少し!


早速


6/13(木)くもり晴れ

クルーズ旅22日目(後泊2日目)


朝6時ちょっと過ぎに起きて大浴場へ♨️

大きなお風呂場で

ゆっくり身体と頭を洗える幸せ照れラブラブ


アイスもしっかり食べて身支度整えて

走る人お散歩に行きます走る人

↑幕張メッセの近く
大きなホテルも沢山!びっくり

海に出たかったのですが、まだまだ遠すぎる気がして、諦めてホテルのある方に戻ります。

途中にあった↓幕張海浜公園
とにかく広い!🤩
子どもたちが楽しめる遊具から、アートな彫刻!(何故か写真無いけど😅)
木や草花も楽しめました。

公園の中を通って
ローソンで朝ごはんを買って
お部屋のコーヒーをいれてアメリカンドッグとチョレギサラダでゆっくり朝ご飯。

チェックアウト11時前に
船友がホテルまで車で迎えに来てくれ、
私の行きたかった、秋田には無いコストコに連れて行ってくれました。
そこで昼ご飯を調達し、
幕張の新街も案内してもらい
船友宅にお邪魔。
買ってきた昼食とか、それに合うものを綺麗にセッティングしてくださり、船旅の話しをしながらランチ。


ランチ後は
テレビに、撮ってきたビデオカメラを繋いでビデオタイム📹📺️
去年クイーンエリザベス号に乗られた、私たち同様クルーズ好きご夫婦なので(今回私たちが乗る前に色々教えていただいた感謝💕)
ビデオを観ながらの話しが止まらない!

お喋りも楽し過ぎて
気がついたら、18時を回っていましたびっくり

↓船友の2023年のキュナードベア"プリンセス・トラスト“と

今回私たちが連れてきた2024年のキュナードベア"テイラー"↓

はじめはお互い照れていたようだけど(笑)
奇跡のツーショットを果たし、

19時過ぎに船友家を出て
海浜本郷駅まで車で送ってもらいました。  

沢山のおもてなしと
楽しい時間をありがとうね💕

🐻感謝キラキラ感謝🐰


電車を乗り継いで

今夜のお宿 
スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前
ウェルカムドリンクサービス時間に間に合い
ハイボールを作って
 
本日のお部屋、1027号室へ
 
窓からの景色、凄い綺麗!🤩


よーく見たら
↓東京タワー、↑スカイツリーも
遠くに見えました!爆笑


シャワーを浴びて
船友からいただいたおつまみ3種と
近くのイオンで買ってきた食料で

🐻ロックグラス かんぱーいロックグラス 🐰 


おやすみなさい🥱

つづく