未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術

退院後1日目



目覚めたら10時半爆笑

よーく寝ていました笑



娘と一緒に

スープとパンの

朝兼お昼ご飯を食べました食パン



娘は

食べた後に大学へバス



しばらくすると


また眠たくなり

うとうと大あくび



パッチワークしたりして


だらだら過ごすコーヒー




夜ご飯は

作ってくれていたカレー🍛



家で食べるご飯は

やっぱり美味しい飛び出すハート



退院しても

腰の痛みが治らずに


痛くて痛くてつらかったです泣き笑い


湿布を貼ってましたえーん


 


娘にマッサージしてもらってからラブラブ

また

爆睡しましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3