トラブル | WHITE SCORE Ba. ryuseiさんのブログ

WHITE SCORE Ba. ryuseiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のスタジオで 起こったベースのトラブルガーンピックアップセレクター(音を拾うところを選ぶつまみ) が折れてたガーン
弾く前は確実に普通だったのに汗

これだけならまだいいんだけど 力強く弾いたりプル(弦を引っ張って弾く)とアンプからの音が割れるしょぼん …たぶんベースの中の方がどうかなってるあせるつまみが折れたことよりもこっちの方が心配ガーン
今日は梅田に修理に出してきましたパー
作ったところにもっていってくれるから心配はないけど
やっぱ家にないと心細いしょぼん
popo-1121さんのブログ-110213_004114.jpg

前 職人さんに中いじってもらったベース 音なかなかいいよキラキラ 帰ってくるまではこっちでがんばりますアップ