やっぱりスタバ♪ | ポップラインのPopなブログ♪

ポップラインのPopなブログ♪

お笑いトリオ、ポップラインのPopな日々をお届けしてます♪( ´▽`)


みなさんこんにちは♪( ´▽`)

ポップライン萩原です♪














昨日は番組オーディションでした♪
















会場が渋谷だったのですが












恒例の…




  













{C049696F-DE2C-466B-A6DE-62DE59AAFE2A}

オーディション終わりにスタバ♪


















なんか光の具合といい

ミュージシャンみたいな感じになったので
















{9BE05093-6531-4EC5-A20F-C41AD07393E5}

ミュージシャンに寄せてもう一枚





















この自撮りの一部始終を

事務所の先輩

プラスワンさんに目撃されていて

全力で「自撮りしてんじゃねーよ!」

ツッコまれました。
















{B0221AD4-70B0-4704-A962-71A1834E4F19}

{C84DB6F8-B041-47FC-8988-C760EB47F701}

そんなプラスワン早戸さん
オーディション終わりに疲れちゃって
おじいちゃんみたいになってた



















お洒落にスタバしてるのに!


台無しだよおじいちゃん!






















相方のヤマサキに

ブログの題名もうちょっと変えてほしい
 
という要望があったので

これからはお洒落な題名にしていきます♪