路地カフェワークス、終了しました!!お越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

 今回、ワークショップやトークショーなど、ポップワークスとしては、いろいろ新しい試みをしてみましたが、うまくいった点、行かなかった点、踏まえて、今後に活かしていけたらと思います。

 

 特にトークショーは、初めての開催で不慣れな点が多かったと思いますので、また次回やるときがあれば、頂いたアンケートなどを下に改善していけたらと思います。参加された皆さま、長時間お付き合い頂きありがとうございました。

 

 今後のポップワークスですが、路地カフェの近くでいうと、昨年9月に開催したポップワークス太田が昨年より早めの時期に開催を準備中です。そちらは主催が上毛玩具に移りますが、今回、参加した作家さんも多く参加されると思いますので、開催決まったら、またこちらのブログでお伝えしたいと思います。

 

 また、2日目にやった短歌会は、近々、また開催予定があるようですので、開催の場合はこちらでまた記事にしたいと思います。

 

 そしてまた、路地カフェ自体にも何やら残った作品があるようなので、いつの日か、どこかで、何かが現れるかも???

 

 

 

 といったところで、路地カフェワークス。今までありがとうございました!!!