最後に直近の邑楽町図書館でのPOPWORKSをご紹介します。

 

 サブタイトルに「新しい道」とあるように、前年のPOPWORKS2016夏「新しい道を開け!」を受けての展覧会となりました。ポスターもデザインを継承しています。但し、主催はまた永本がやっています。

 

 全体的に年末よりプロの参加も多く、みんなで「自信作」を持ち寄ると言う企画でやったので、割とクオリティの高い展示になったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加作家:永本浩之、はっしー、J.mutty、内田裕実、 アナン、Kスケ、坂本千春、ハッス〜!!、上毛玩具、秋葉あきこ、mitsu-光-、ちーちー、阿部怜子、ハラアサカ、hal. 、山下アキ、小輪瀬護安

 

 

 

 POPWORKSとしての展示の紹介は、今のところ、ここまでです。これからは、今後のことを書いたりしていくと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 基本的に、この春のグループ展は毎年続けていく予定でいます。もう来年の企画も決まってますので、皆様、是非お楽しみに!

 

AD