今日は、朝から、あいにくの雨でした。


 (藪塚駅近くからの景色)


$ordinary days


 とはいえ、小雨だったので、本日もジェラートの丘さんとならんで似顔絵で出店してきました。


 本日は、こないだヨーマさんが唄った、あのステージ上でやったのですが、こうするとイベントチックなようで結構目立ってた感があります・・・壇上まで、登って似顔絵させて頂いた方々ありがとうございます!!


 また、展示の方ですが、ギャラリーの方では、「過去を水に流す」の展示が予想通り、雨漏りがはじまってました!

 
$ordinary days


 とはいえ、そんなに水が溜まってる感じでもなかったので、ピークは明日明後日かもしれません!!明日、明後日、来られる方は是非おたのしみに!!


 そして、今日も ordinary days roomの方にたくさんのメッセージが増えていました。ありがとうございました!


$ordinary days


 と、そんな感じで展覧会の方に随分、慣れて来た感もありますが、残すところ、会期あと一週間となりました。


 展覧会期間中は、今日でジェラートの丘さんが最後になる予定ですが、おかげで展覧会が賑やかになったし。自分もいろいろ話して楽しかったです!ありがとうございました!


 ちなみに、ジェラートの丘さんは展覧会が終わっても、日曜日などにスネークセンターに行くかも。との事なので期待していて下さい!!


 今回は「ordinary days」のタイトルの通り、この展覧会をきっかけに色々な日々が続いていったらと思っていたので、良かったです。


 ちなみに、自分の方ですが、残り一週間の中で、火、木、土、日に来園予定ですので、よろしくお願いします!!