おはようございます✨✨

もう夏☀️ですねー😎

すでに暑くてバテ気味です‼︎


そして最近2日続けて

自分の大爆笑の笑い声で

目覚めました😇

何の夢を見ていたかも覚えてませんが

起きてからもそんな自分に

笑えてきて🤣

そんな事、しかも2日続けてとかある??

びっくりです🤣🤣🤣



今日は5/11.12のドリショ大阪遠征での

食事とかちょこっと聖地とかの

思い出を書きます‼︎


5/11(土)

11:00ごろにmintちゃん

ホテルの最寄り駅で待ち合わせ🚉

そこから12:00にグッズ受け取り予約を

していたので京セラドームへ

グッズ受け取りはスムーズで

すぐ終わりお昼ごはんへ✨✨


この動画でマーク、ジョンウ、ドヨンが

行っていた心斎橋大丸の

『矢場とん』へー😋


動画見てる時、矢場とんで牛カツ??と

思ったけどなんかそれもかわいい🩷←😇

って食べたもの色々見たけど

全く違うものいただいた

私とmintちゃん🤣🤣🤣

←同じもの食べへんのかいっ🤣


(3人が座ったとこは上の写真のお店入ってすぐの壁に字が書いてるとこの下の席やと思います!🤭シズニの方へのお店からのお知らせも入り口のところに貼ってくれてました‼︎)

2人やったのにむちゃくちゃ広い席に

案内してくれてしかも仕切りあるから

全然周りの見えなくて

うちわやらトレカやらを全部装飾する

私たち🤣✨✨

とんかつはもちろんむちゃくちゃ

美味しかったです!


その後は心斎橋から難波へブラブラ🚶🚶🚶


色んなK-POPアイドル様の聖地グリコとか🤭

イリチルがみんなで行っていたはり重とか🍖

バンチャンの聖地クロムハーツとか✨✨

(この時はまだ知らなかったけどドリショの次の日の月曜にマークとジェノが行っていた??とか??ぎゃー😍)

なかなかの聖地巡りが出来て

楽しかったです🤭♡



5/12(日)

この日はmintちゃんがなかなか

関西に来る事がなくて会えるチャンスが

ないし私の師匠りりーさんと会いたいと

言う事で3人でランチに✨✨

待ち合わせしたお店

(りりーさんが素敵なカフェを探してくれました)


『NORTHSHORE cafe』へ✨✨

人気のお店で11:30に待ち合わせしましたが

お店はいっぱいで、しばらく待ちましたが

間も無く案内してもらいテラス席へ✨✨

あいにくの雨で屋根の下にぎゅうぎゅう詰めで

座りましたが、それでも気持ちよくて

素敵なお店でした!


りりーさんとmintちゃんがサンドイッチ🥪を

食べる中、私、アサイーボウルを初めて食べました‼︎えっ何これっ

むちゃくちゃ美味しい🤤

このお店また必ず行きたいっ‼︎

後で気づきましたが、ここでの写真

これしか撮ってなくて💦

せっかくのテラス席で素敵席やったのに💦


あっこのお店に行くまでに素敵な場所が

たくさんあり(この近辺凄く素敵なところで

大阪で泊まる時はこの辺りを探します🤭)

ホテルからカフェまで歩いて行ったのですが


橋の下に素敵なバラ🌹園があったり

景色も最高と思ってたら

この日の夜にアップされた

ジェミンのインスタ✨✨



ぎゃー😱写真撮った逆側ーーーーー😱🤣🤣🤣

(多分😇)

大騒ぎしたのは間違いありません🤣

日本での写真があがるとこういうのもあって

楽しいです✨✨


とここでも大騒ぎしてました🤭←1人で🤣

(落ち着きのない大人でごめんなさい😇🙏)


この日の夜むちゃくちゃ美味しい

天ぷらを食べたのに写真撮るのを

忘れていました😇

(次の日オフイベ参加やのに

気にせず食べる私って……ダメだこりゃ😇)



今、東京に向かう新幹線の中です🚄

今週もドリショ楽しみます!


みなさんいつもありがとうございます♡