福祉系社労士・行政書士 ぽぷりサポート事務所のほのぼの業務日誌

                  大阪市 天王寺区 障害年金専門の社労士事務所です。 


テーマ:

 昨日の記事アップ後に、まだちょっと迷いながらも、申し込みました。


 3月5・6日 大阪ー東京往復夜行バスと 


 3月6日東京・浜松町で開催の「士業・コンサルタント開業成功ミナー」


第2回士業・コンサルタント開業成功セミナー



 講師のお一人である、「まったく儲けようとしてしないのになぜか10倍儲かってしまうブログ」 の瀧本先生とはスキルアップ研究会関西で講義を聴かせていただき、その後も関西に来られるときはお話を聞かせていただいています。

 毎回とてもわかりやすく、聞きやすく、ためになるお話です。


 「さむらいコピーライティング道」 の小川晶子先生もブログ開設にあたって、大変参考になるブログ記事や無料レポートを書かれたり、文章力という得意技を生かしてお仕事をされています。

 私も小さいころから文章を読んだり書いたりするのは好きだったので、とても共感を感じていました。(私の場合はただ好きなだけですが…) 


 「小さな会社がワークライフバランスで3倍もうかる仕組みを作る」 の箕輪先生は、著書を読ませていただき、アメブロの読者登録をさせていただいています。社労士・行政書士・FPと幅広い知識で活躍されておられます。


 前回行われた、この3名の先生がたのセミナーに、とっても行きたかったのですが都合がつかず、収録DVDを購入したんです。


 すると、今回購入者には参加特典割引があるんです!(初参加の方にも別の形で特典があります)

 

 さらに、「障害年金手続きで毎日走っています日記」 の松山純子先生も!


 福祉系社労士として、ぜひ一度お会いしたい・・・

 

 迷っているうちにどんどん参加者が増えていきます。家族とも相談し、このチャンスを逃したくないと参加を決めました。


 ほかにもたくさんのアメブロガーの先生とお会いできるようで、久々の一人旅にちょっとo(^o^)o わくわくです。


 興味を持たれた方は、ぜひこちら をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

福祉系社労士@みぞがみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。