Open Mic 第31夜 & ライブ告知! | 月刊ポップル

月刊ポップル

千葉県柏市で気まぐれにサポート活動をしている、「ポップル」(旧:Pople)の公式ブログです。「月刊ポップル」と名付けたキッカケは、とある音楽仲間から「(月に数回の更新なので)月刊誌みたいですね」と言われたことから。閲覧はパソコンかタブレット環境推奨。

先週火曜日はStudio WUUのOpen Micでした!

 

この日はついにポップルの勝手にCMソング第6弾が完成し、その披露をしてきました!(^^♪

 

タイトルは・・・

"う〜"で歌おう

-Theme of Studio WUU-

 

はい。ついに作っちゃいました(笑)

この歌、今年の1月からサビだけあったものを、フルコーラス制作して完成しました。

でも「みなさんのコーラスがあって初めて完成するんです!」ということで、いつもライブでは手拍子すら煽らないポップルが(笑)、掛け声の「(alright!!)」の部分を大合唱していただきました!!

 

皆さんの掛け声のおかげで、この歌が自分の思い描いていた完成形になって、本当に気持ちが良かったです!!

 

どちらかと言うと、WUUの歌というよりも、WUUのOpen Micの歌になりましたが、将来この歌がWUUのOpen Micの歌として定着するように、今後も歌っていきたいです!

 

と、この日は一曲で終わろうと思ったのですが、思いのほか盛り上がったのと阿部さんからのプッシュもあり、もう一曲(三ヶ月連続で)「さよならマドンナ」を歌いました。

 

 

=====

 

 

さてさて、ポップラーの皆様にはすでにお知らせしていますが、そんなStudio WUUで対バンライブがあります\(^o^)/

 

 

7月28日(木)

Open: 18:30

Start: 19:00

※ 当初19:30スタートとお知らせしていましたが、正しくは19:00スタートの誤りでした。お詫びして訂正しますm(_ _)m

 

 

気になる対バンは、はいず(鈴木悠平さん・山崎貴志さん)のお二人と、どんぐりMt. Boysの皆さんです(^o^)

個人的にこの二組の演奏が見られるのもとっても楽しみです!!

 

今回のライブは現在製作中の新曲が多めで、カラオケは一切使わない弾き語りスタイルでいこうと考えています。ポップルはトップバッターです!

 

 

See You...